江戸時代にタイムスリップ

こんにちは!!
金平糖。です!

朝起きたら家の中にいたのに息が白くなりました。
何でだよ。って思いました。
6℃でした。家の中で暖房あって6℃…びっくりしました。おばあちゃんがなんてことないさぁっていいながら6枚着てました。


そしてすみません!!
朝は写真を取り損ねてしまいました!!
目玉焼きと味噌汁を食べました!!

お昼は渋川市の特産品である水沢うどんを!のどごしツルツルで噛めば噛むほど甘いのでとても美味しいです!

f:id:konpeito-145:20160117221503j:image

それに反して汁は醤油の濃い味なのでほんとうにほっこり美味しいです!

そこから自宅までは車で3時間で帰宅でしたが途中のインターで

f:id:konpeito-145:20160117221607j:image


江戸時代に!
なになになに!!となりましたが面白すぎますここ…中も江戸時代使用なのにトイレは平成でした!
場所は東北自動車道の羽生インター。
近くまで行かれたらぜひ!

そして夕飯は群馬県で買ってきたこんにゃくそうめんです。
おいしいおいしい…
ツルツル行けるので想像より秒で食べました。

ちょっと短めでごめんなさい!
明日は頑張ります!!

では今日はこのへんで!