パニックパニック

んにちは!
金平糖。です!

昨日は東京都内で雪が積もりましたね!八王子市は想定内でしたが、新宿と渋谷でも降ったことにより交通機関死ぬな。というのはすぐ想定できましたね。

実際都内では999分の遅延証明書が発行されたり京王線が人の重さで傾いたり、田園都市線で入場規制がかかったり…いやー、都民千葉県民神奈川県民埼玉県民は雪での交通機関のパニックに弱いですね。

改めて雪の日とセンター試験が被らなくてよかったのではないかと思いました。

そんな私ですが、しっかり電車パニックを避けて登校いたしました。
まぁ着いたらほとんど居なかったんですけどね…

f:id:konpeito-145:20160119071829j:image

f:id:konpeito-145:20160119071918j:image

f:id:konpeito-145:20160119071928j:image

上から朝昼晩なのですが、朝はおやきを、ちなみにキムチが食べたかったのですがきんぴらでした。きしか合ってませんでした。

お昼はお弁当を。

f:id:konpeito-145:20160119072059j:image

こんな景色を見ながら食べてました。
これは学校の4階からの景色なのですがどんよりしてる上に雪です。嫌すぎます。

夕飯はもやしと鶏肉とこんにゃくそーめんを。
もやしと鶏肉もこんにゃくそーめんもお腹にたまりますがやっぱりドスンとくるのが食べたいです。

今日も昨日の雪の影響が各所交通機関で出ているようなので気をつけてください!

それでは今日はこのへんで!