国家試験実技終わった



こんにちは!
金平糖。です!

お久しぶりしておりました!!!
国家試験の実技が終わり少し落ち着いたのでもどってまいりました!

リハビリ的に今日の昼まで書きますね!


2/2夕飯
これは自分で作ったのですがいつもは塩ゆでのもやしと鶏胸肉を今日はお湯に花カツオを投入して煮立たせてそこで茹でる茹でる…
カツオともやしと鶏肉を出して余ったカツオ出汁に醤油塩コショウで味を整えて白菜人参もやし鶏肉のスープに!
後はお母さんに頼まれていたお肉で完成でした

f:id:konpeito-145:20160203152608j:image

スープがわりと好評で嬉しかったです〜。

2/3朝食

今朝のご飯は鶏そぼろの三色ご飯でした!
我が家の定番メニューであります(●´ω`●)
f:id:konpeito-145:20160203152750j:image

ふわふわたまごとお米がおいしいです〜!
何食これでも私は多分平気です。

2/3お昼

お昼はお弁当を教室で食べたのですが

f:id:konpeito-145:20160203152906j:image

そぼろご飯だ〜!!!!!!!!!!

そぼろご飯でした。
あっいう間に完食ですよ。すごく美味しかったですー。


まぁリハビリ的になのでこんな感じで許してください!

では今日はこのへんで!