78.4kg


こんにちは!
金平糖。です!

残念なお知らせです!
77kgから78.4kgになりましたおはようございます。
でも頑張ります。

朝ごはんは

f:id:konpeito-145:20160113212428j:image

昨夜の残りの白菜と豚バラの鍋と苺(2個)でした
朝寒かったから鍋とても美味しかったです。なんで鍋ってあんなに美味しいんですかね、鍋好きぃ…キムチ鍋が食べたいです。

お昼ご飯は

f:id:konpeito-145:20160113212854j:image

昨日に引き続き妹お手製のお弁当でした。
お弁当のお米がお餅の様に固まっていて割り箸が折れました。なんでだよ……
ファミリーマートまで割り箸を貰いに行くという事件が起きましたが私は元気です。

18:00頃スーパーに寄ってモヤシと胸肉を購入して帰宅しました。

そしていつも通りのおいしいモヤシと胸肉を食べました。
もやしって漢字で書くと"糵"って書くんですよ。"憂鬱"と同等レベルで難しい漢字ですね。覚えておいてください。

多分この先役に立たないので覚えておいてください。

そしてジャージに着替えてから徒歩3分のジムへ…

メニューは
有酸素運動(エアロバイク)20分

f:id:konpeito-145:20160113214019j:image

腹筋トレーニング20回×2セット

f:id:konpeito-145:20160113214035j:image


背骨周りの筋肉トレーニング20回×2セット

f:id:konpeito-145:20160113214201j:image

足の太もものトレーニング20回×2セット

f:id:konpeito-145:20160113214338j:image

太もものトレーニング②20回×2セット
f:id:konpeito-145:20160113214408j:image

太もものトレーニング③20回×2セット

f:id:konpeito-145:20160113214436j:image

です。
案外汗をかきますよ!!
明日も食事制限頑張りたいと思います!!
ただ筋肉は痛めないようにですけどね!

では今日はこのへんで!!