体重測り損ねました。

こんにちは!!
金平糖です!!


1日ブログお休みごめんなさい!


昨夜ハリーポッターシリーズで一躍世の中に名が知れ渡った、名俳優アランリックマン氏が今の世の中では偲ばれる年である69歳という若さでこの世を立たれました。
ダイ・ハードハリーポッターシリーズでのセブルススネイプで甘くまろやかな声で世界中の女性を虜にしてきたアラン氏御冥福をお祈り申し上げます。


さてそんな私ですが、今日は
朝にパンと牛乳を

f:id:konpeito-145:20160115233051j:image

美味しかったですがたりませんでした。くやじぃ。

そして今日は普通に学校でした。
ただ朝から寝過ごして三鷹にいたので空いた口がふさがらないままダッシュで登校しました。
ちなみに間に合いました。

そのまま授業を受け担任から

担任『お前成績上がったから土日休んでいいよ。』

のひと声を聞いたのが10:30頃。
もっと早く言えよ。

お昼は家から持っていった焼きそばを!
食べていたのですが、突然祖母から電話があり驚きお弁当落としてしまったのでアウトでした。
お腹をすかせながら食べた牛乳プリンは最高に美味しかったです。


そして夜ですね。
友達と約束をしていたのですが都合で行けなくなり帰りに1人で

f:id:konpeito-145:20160115233415j:image

すき家の牛丼(並盛)をもりもり…と。
本当ははなまるうどんが食べたかったのですがしまってました。


私は明日明後日と群馬県渋川市に行くのでダイエット食材こんにゃくを手に入れてこようと思います!!

では今日はこのへんで!